夕方にちょこっとINして、庭園に置いてきたバウをサクっと52Lvにv
70202-1.jpg
軽く引いてきてもだいたい一回の引きで2%ぐらい上がるので、20%ぐらいだったけど早かった~(*'-'*)v
妖子でB装備(青重とランシア)をお届けしたから、もうちょっとここで遊べそうかもv

一旦落ちて、ちょこっとだけお仕事v
夜は温泉アジト戦に参加してきました。
70202-2.jpg

攻めがうちらだけ?防衛のクランとの一騎打ちでした。
が・・・負けちゃったぁ(・・`
でも・・いいとこまでいってたっぽい(?)。次回はがんばろぉおおおお!!!

その後・・ちょと製作でもぉ~っと
桃P用のマジェ耳を(この間失敗したから・・・)2個。両方成功v
そんなこんなしながら・・ギランうろうろしてると、胡桃から桃Pでどっかいこ~っとWisがっ。
何人かメンバーは集まってるみたいv
お風呂まだだったので、先にはじめててもらって・・パパッとはいってくるぅぅ~~。

そして・・・・宴がはじまったぁ~!

続きを読む

ほとんど狩りにいかずぅ~~露店みたり、荷物整理したり。
桃POTの殴り用の武器ほしいなぁ~!
ダマか・・クリスあたりで悩んでイマス。

そんな中・・けんの別キャラに遭遇!
「この間から・・さがしてたのにっ!邪教いったのにっ!」
っと・・・責めたところ
「今夜いこ~~ぜぇえ~」っとなりv
夜8時集合!

続きを読む

おとといは・・リアル用事の為、ほとんどIN出来なかったので、エキスで銀の血をもらえるおつかいクエだけして・・終わり~。
ちょっと・・しばらくリアル忙しくなりそうです。

昨日は予定も無くリネ廃するぞぉ~~~っと(ぁ
朝・・5時半に目覚めた。
エキスが迷宮のクエ終わってるので、血を集めに迷宮へ~~。
トラの親子が2セットと・・ガゴがいる所があいていたので、そこで狩り開始~~。
ガゴラドは・・エンパ無いと3発=4kぐらいの経験値
トラは・・エンパ無くても1発=6.3kぐらいの経験値x4匹
やっぱ・・家族mobんまぁぁぁ~~~~。
普通のガゴもエンパなくても2発でいけるので、最初は妖菜出してエンパのみかけてたんだけど・・後半はもう出すのやめて狩りしてました。
58Lvの50%ぐらいだったかなぁ・・(よく覚えてない・・40%グライダタカモ・・・)
途中QKいれながらも・・・ずっとその場所で狩りしてて・・60Lvなっちゃったwww
1011-1.jpg

1011-2.jpg
あと・・封印のリングも出たぁ~(SS撮り忘れ)きゃっほぉぉ~~。

いいかげん・・疲れて、胡桃にWis。
ちょうど同じぐらいのLvだしイイヨネ(*'-'*)v
胡桃が狩場に来て、おしゃべりしてると・・・けんからWis。
「今夜やるよぉ~~~」
「あ?」
・・・・・・・・・・。
いきなり深夜にD開催だそうですv
そういえば・・ここんとこしていませんでした。
今回の主催は「けん」後はマカセタ。
で・・一回落ち~~。


続きを読む

エルダーがそろそろ78Lv見えてきてるのでそっちやりたぁい。
で~~もぉ~~~寄生職ぅ~。
2日間ほど・・%動いてないので、ウズウズウズ・・・・・・
PTマッチみても・・なぃ(・・`
仕方ないので、シレノスするものの・・なんだかなぁ・・って気分。

同盟チャで、ロザとんがシレノスレイド募集してるのでオリさんと参加~。なかなか知り合いもINしてなくて、PTマッチで募集したらいろんなとこからWis来たりして、ロザとんパニック状態@@?だったみたぃ。
んでも・・サクッっと人数は集まって、モスも倒す事できたぁ。
クエ進行おめでとぉ~。

レイド終わって、PTマッチみてみると・・使途でヒーラ募集を発見。
いってきましたっ。
a0813-1.jpg
4人PT!
なんだけど・・・・なんかごっつぃ人いてちょっと怖い(ぁ
構成は・・タイラント・ダンサー・ウォク・エルダ(あたし)
ウォクさんのレイジが3との事なので、エキスも連れてく事にしたぁ。
これでMPも安心(*'-'*)v
狩場に行く途中・・御馳走さまや閣下が槍してたよぉ~(*´∇`*)
奥があいてたので、3部屋をグルグルまわりながら狩りしていくんだけど、タイラントさんの火力すっごぉい。
ガッツガッツ倒していくのっ。
ヒールする事はほとんどなかったかなぁ~。
a0813-3.jpga0813-4.jpg
とにかく・・気持ちいいぐらぃサックサク倒していくんだぁ~。
ウォクさんが近くの敵を集めてくれて、あたしはウォクさんやダンサさんにリチャする係りって感じでした。たまぁ~にMOHで遊んでみたり(*ノノ)
3人ともすっごぃおもしろい人で、PTチャも楽しかったぁww

途中・・ちょっとQKがあって、そん時に手前で狩りしてた御馳走さまのところへ遊びに~~~~♪
アミノちんもきてたぁ~~(*´∇`*)
a0813-2.jpg
って・・・・なんであたしのCPが減るのよぉ~!!
でも・・プロ風とか、バサクもらっちゃった(*'-'*)v
きゃっほぉ~~~!
って事で夕方6時まで遊んできましたっ。

その後・・放置してたはずなんだけど・・・・
回線落ちしてた@@



続きを読む

INして、シレノスの鬣あつめてると、御馳走さまからWis(*'-'*)v
使途にいってきましたぁ。
しばらくやってるとリュウカさん達が3人で来て、近くで狩りしてたぁ。
でもって・・又少しすると、そっちが解散になったらしくリュウカさんがこっちのPTに入ってきて、一緒にする事に(*´∇`*)
a0803-1.jpg
リュウカさんはスキルを使うからHPギリギリまでヒールができない。
それが・・見ててこわぁくて。
でも叩きだしたらレイジかかってるからグングン回復しちゃうv
いっぱ~~い連れてきてガンガン倒していって、凄く爽快でした。
夕方・・みんなに睡魔が・・5時頃解散となりましたv

続きを読む

あちぃ~~~~デス(ノ××)
昼間は死んでます・・・
夕方・・INすると、ノーブレスクエで使う月石集めでフロッピィが成ちゃと火炎にいるらしい。
で・・乱入。
少々一緒に遊んできたぁ。
そういえば・・・スペシンで火炎に来よう来ようと思ってて、まともに狩りした事なかったかも@@
ライトヴォルテックスでガーディアンがほぼ削れておもしろぉ~(*'-'*)v
*クエには関係ないので・・その後放置してたけど・・v
今度じっくりとここで遊んでやろうと思いました。
月石は10個ぐらいしかこなかった。
フロッピィさ・・これは買ったほうが早いデス!500個なんて・・・・

なんだか・・ダルダル~で狩りに行く元気もないんだぁ(・・`
INしてみるものの・・結局放置で、漫画読んでたりTV見てたり・・・

こんな夏バテを吹き飛ばすのはっ!!
そだっ!金曜日だし・・・アレしよう!

続きを読む

